〈工期2日〉子供部屋の真ん中に壁を立てて2つに分ける間仕切り工事【横浜市緑区】 内装リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

〈工期2日〉子供部屋の真ん中に壁を立てて2つに分ける間仕切り工事【横浜市緑区】

CASE No:2022/9/22
横浜市緑区
工事名:子供部屋の間仕切り工事
建物区別戸建て
価格¥100,000
リフォーム箇所子供部屋
商品名サンゲツ ファインFE-74422 フェイスTH-30574

施工前のお客様の悩み

新築の際に、子供部屋にドアを2つ設けて将来真ん中に壁を作れば二部屋にできるようにしてあるお宅です。お子さん達が大きくなってきたので個室にしてあげたいということで、部屋の真ん中に間仕切り壁を作ってほしいというご依頼でした。

クレインホームでは子供部屋の間仕切り壁の造作を税込10万円で承っており、大変ご好評をいただいております。新しく作る壁の周りだけ物のない状態にしていただければ、工事が可能です。また工期も2日と短いので、ご家族の負担も少なく工事を行うことができます。

今回は壁の一面はシンプルな白、もう一面は薄いグリーンの大きなストライプでアクセントをつけました。

お客様の声

あっという間に壁が出来て驚きました!
子供達も個室が欲しいと言っていたので喜んでいます。
費用もお手頃で助かりました。
ありがとうございました。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
beforebefore
beforebefore
beforebefore

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証