調和された空間に生まれ変わった玄関 内装リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

調和された空間に生まれ変わった玄関

CASE No:2016/3/11
横浜市青葉区 T様邸
建物区別戸建
築年数15年
価格¥1,080,000
リフォーム箇所玄関収納・クロス・階段カーペット・トイレ・キッチン収納
商品名TOTO HVリモデル

施工前のお客様の悩み

今回のお客様はお悩みではなく、中古物件を購入し、リフォームしてから新居へ引っ越ししたい想いから見積り依頼をいただきました。前のオーナー様が丁寧に使用していたため、比較的綺麗なので、リフォームする箇所は、玄関・トイレ・キッチン収納の交換とクロスの張り替えをすることになりました。トイレに小さい収納があったのですがあまりにも小さすぎてトイレットペーパーが少ししか貼らなそうだったのでトイレの交換とあわせて収納を大きくしてもらいました。また、玄関は白を基調とした空間だったのですが、棚が茶色でちょっと浮いていたので空間に合わせて白の棚にリフォームしました。

お客様の声

とても丁寧な工事をしていただきありがとうございました。所々剥がれていた床の絨毯も綺麗に交換されており、特に小さくて不便そうだったトイレの収納が大きくなったので、トイレットペーパー以外に掃除に使用する道具も入れられるようになり大変満足しております。玄関収納を白に変えたことでちょっと暗く感じられた玄関が明るく感じるようになり、とても気持ちの良い空間になったことを夫婦ともども喜んでいます。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証