宝石のような洗面台。 洗面台リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

詳しくはこちら

施工事例・お客様の声

宝石のような洗面台。

CASE No:2014/11/27
東京都板橋区 M様邸
建物区別マンション
築年数17年
価格¥249,000
リフォーム箇所洗面化粧台
商品名【LIXIL】ラルージュ

施工前のお客様の悩み

「ずいぶん前になるんですが、ドライヤーを落としてしまってボウルを割ってしまったんですよね」そうおっしゃっていたのは奥様。確かに結構おおきなクラックがボウルの左側にありました。もう17年使われているということでしたので、これを機に交換されることをお勧めいたしました。M様の洗面化粧台は間口寸法が790。かなり特殊な間口寸法だったため、特注サイズにも対応できるリクシルのラルージュで工事をさせていただくことに。もともと1面鏡で鏡のすぐ脇に分電盤が設置されている状態でした。ミラーキャビネットも交換する場合はこの分電盤を移設する必要があることを伝えると、ミラーは今のままで大丈夫ですとのことでしたので、フロアキャビネットのみの交換となりました。

お客様の声

すごい綺麗な化粧台!新しくなった化粧台を見た時の第一印象です。もともと間口が特殊ということで、対応できるリクシルの上位機種であるラルージュという商品になったわけですが、さすがですね!輝きが違います。使うのがもったいないと感じてしまうくらい。笑 ボウル部分も今まで使っていたものよりもかなり重厚につくられているようで、安心してこれからも長く使っていけそうです。今回収納部分を開き扉から、引き出しタイプのに変えたんですが、これがまた使いやすくて助かっています。以前の全体が開く前のタイプで、しまいたいものの割り振りができずにぐちゃぐちゃになってしまっていたことを思い出します。掃除の手間も使いやすさも格段にUPしました。ありがとうございます!また機会がありましたらお願いします。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証

リフォームローンや費用で悩む前にこちらをチェック