理想的なピカピカのトイレに。 トイレリフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

理想的なピカピカのトイレに。

CASE No:2012/11/12
神奈川県伊勢原市 M様邸
建物区別マンション
築年数19年
価格¥158,000
リフォーム箇所トイレ
商品名【INAX】アメージュZ

施工前のお客様の悩み

「トイレを変えるならまず色を変えたい。」そうおっしゃっていたM様でした。確かに見た目もトイレを選ぶ上で大事な要素ですからね。あとは最近ウォシュレットの調子がよくないということでしたので、こちらも早急に段取りをとらせて頂くことになりました。また、どうせやるのであれば内装もお願いしたいというご要望も頂きました。見ると便器脇のクロスが水跳ねによる影響で変色していました。ご主人さまも水に強い製品を希望されておりましたので、ここは思い切って『キッチンパネル』を使って仕上げさせて頂きます!

お客様の声

「うん、キラキラ輝くトイレになったね。」そう女房とも話しています。クロスの代わりにキッチンパネルで仕上げてもらったので、光が反射してキラキラと空間が明るくなりました。便器の色も今までのピンクからスタンダードなオフホワイトに変えることが出来ました。トイレひとつ変えるだけで、大分生活も変わりますね。LIXILさんのアメージュというモデルらしいですが、ウォシュレットのノズルの先端を取り外して洗えるのが素晴らしい!これから清潔に安心して使っていけます。工事の方もすごく丁寧で好感が持てました。ありがとうございました。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証