トイレが最高の空間に トイレリフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

トイレが最高の空間に

CASE No:2013/11/22
横浜市神奈川区 T様邸
建物区別マンション
築年数14年
価格¥119,000
リフォーム箇所トイレ
商品名【TOTO】CS430P

施工前のお客様の悩み

「ウォシュレットを取り付けたい!」それが奥様の一番のご要望でした。電話口でも「今の時代、寒い冬に息を止めて冷たい便座にすわりたくない」とおっしゃっておりました。笑 確かに便座が『暖かい』のか『冷たい』のかで、モチベーションは大分変わりますからね。実際にお会いして話を聞くと、トイレ本体も何回か部品を交換しており何とか状態を保っているとのことでした。「この状態でウォシュレットだけ付けるのはもったいないですよ」とご説明させていただき、トイレ本体からのお取り換えをお勧め致しました。現在設置されているTOTOの後継品での工事になりました。

お客様の声

これから冬を迎えるにあたって、ウォシュレットの設置は絶対でした。とりあえず便座がしっかりと温まってくれれば、それだけでよかったのです。ただ来られた担当の方の説明を聞いてトイレごと丸々交換することにしました。さらに言えば、トイレ空間の内装もあわせてキレイにしてもらうことに決定。今思えば大正解ですね!トイレの空間がもの凄く快適な空間になりました。ラベンダー調の壁紙は今の私のお気に入りです。ウォシュレットのリモコンも壁付けにしてもらったし、なんだか一日でスタイリッシュな空間に変わっちゃったな。ただひとつ困ったことが、、、主人がなかなか出て来なくなりました。笑

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証