やっと出来たリフォーム工事 洗面台リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

詳しくはこちら

施工事例・お客様の声

やっと出来たリフォーム工事

CASE No:2014/3/17
横浜市南区 S様邸
建物区別マンション
築年数19年
価格¥146,000
リフォーム箇所洗面化粧台
商品名【LIXIL】ピアラ

施工前のお客様の悩み

「洗面化粧台っていくらで工事できますか」というご質問からご訪問させていただくことに。奥様のご要望としてはまずは『全収納の三面鏡』でした。鏡の裏にたくさん収納できる三面鏡はやはり人気ですよね。あとおっしゃっていたのが「右側に空間が空いてるでしょ?こっちにいつも水が跳ねるもので、どうしてもここのクロスが汚れちゃうのよね」とのこと。そこの空間を埋めるように小さなダンボールやゴミ箱が置かれている状態でした。スペースの幅を計測してみると・・『スペース900mmですね。特注寸法というわけでもないので、今出てる製品でピッタリと収めることができますよ」とご提案をさせていただいたところ、すごく喜んでいただいたのを覚えています。せっかく化粧台を取り外すので、あわせて洗面所の内装(クロス張替え・クッションフロア張替え)もあわせて工事をさせていただくことになりました。着工が楽しみです。

お客様の声

余っていた空間を活かしてピッタリと収まった我が家の新しい洗面化粧台。工事が終わった後に、「あぁ、私はこれを求めていたんだ」と実感しました。というかなぜ最初購入したときは幅750mmの洗面化粧台がついていたのか、、疑問です。今となっては仕方のないことですけどね。おかげさまでこれからは、横からこぼれおちる水に恐れることなく顔を洗うことができます。笑 洗面化粧台の種類もたくさんあって、営業の方と色々相談しながら製品を決めました。最終的にはLIXILのLCというモデルにしました。水栓が壁付けで見た目もスタイリッシュだし、掃除も楽になると感じたからです。収納も余ってしまうくらい大きくて、化粧台の周りがスッキリしました。これで娘とお化粧をする時間がかぶっても大丈夫。笑 取り合いっこなしで仲良くしゃべりながら支度ができます。後最近気になっているのがお風呂のリフォームなので、その時はまたご相談させていただきます!

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証

リフォームローンや費用で悩む前にこちらをチェック