使いやすさ+経済的 お風呂リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

詳しくはこちら

施工事例・お客様の声

使いやすさ+経済的

CASE No:2014/6/3
神奈川県座間市 A様邸
建物区別マンション
築年数築21年
価格¥692,000
リフォーム箇所ユニットバス
商品名【LIXIL】 リノビオV1116

施工前のお客様の悩み

「お風呂を変えてもらいたいのだけど」と最初にお問い合わせをいただきました。実際に現場をみさせていただきまして、今のお風呂の気になる点をいくつか聞いてみました。
「追いだきの機能がついてないんです。これってお風呂を新しくする時に簡単に工事できるんですか?」
「水栓も、最近よくみるようなワンハンドルのものがいいんですよね。」
など色々とご希望が出てきました。せっかくなら納得のいく仕様にしたいですものね!ただ追いだきに関しては、「つけるとしたらかなり大掛かりにはなってしまいますね。」とお伝えしました。給湯器が入れ替わるのはもちろんのこと、ダクト管の経路も確保しないといけないんです。これらの理由で今回、追いだきに関してはそのままの仕様で工事をさせていただくことになりました。ただ、今回取り付ける浴槽はLIXILリノビオシリーズのため『サーモバス』になるわけですね。お湯の保温効果が非常に高いため、以前ほどお湯が冷えることはありません。奥様にも「そこに期待します!」と期待を込めてうなずいていただけました☆

お客様の声

本当にうちのお風呂なのか・・と目を疑うほどガラリと変わりました!あの剥げ剥げだった床がこんなにも変わるなんて、まぁ新品になったから当たり前のことのなのかもしれませんが。笑 ただ心なしか浴室内のスペースが少し広くなったような気がします。そんなことは実際ないようですが、その位快適な空間になりましたね。担当の方から言われた『サーモバス』も効果絶大です。もうここまでいくと大きな魔法瓶みたいなものですよ!ここまで冷めない物なのかと感心しております。今では家族全員が気持ちよく使用出来ています。最近の商品は効率の面でも優れているんですね!『使いやすさ+経済的』というのもうれしいポイントの一つですね。掃除の手間も大きく省けるようになりました!ありがとうございました。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証

リフォームローンや費用で悩む前にこちらをチェック