近隣に先駆けて! 屋根・外壁リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

詳しくはこちら

施工事例・お客様の声

近隣に先駆けて!

CASE No:2014/2/17
立川市 I様邸
建物区別戸建て
築年数11年
価格¥1,232,000
リフォーム箇所屋根外壁塗装
商品名高耐久シリコン塗装

施工前のお客様の悩み

「家の裏側に大分コケが生えてきちゃってね、やっぱり10年過ぎると傷んできますよね。」ご主人さまのおっしゃる通り、屋根外壁の塗装は10年がひとつの目安と言われています。もちろん『そのタイミングでやらないと絶対ダメ!』というわけではありませんが、年数が経てば経つほど状態は悪くなりますので、補修箇所が増えて金額も余計にかかってしまうのです。それならば早めにお手入れをしてあげることが、後々の無駄な出費を防ぐことにもつながるわけです。よくよく家の周りを見させていただくと、窓枠の四つ角の部分から細いクラックが伸びていました。他にも気になる箇所はいろいろあるんだとご主人様。家の状態をよく把握されている素晴らしいかたでした。工事の方もしっかりとさせていただきますので、綿密なチェックをお願いいたします!

お客様の声

工事が終わって、足場を解体し我が家を見上げた時に「あぁ、変ったな。」って素直に思いました。今回色遣いにおいて濃い部分と薄い部分を逆転させたので、見た目の印象がモダンに生まれ変わりましたね。非常に気に入っています。塗料の種類や工事の工程など事前に細かく説明をして頂いたので、安心して工事をお任せすることが出来ました。ご近所の方からもいろいろと聞かれ、普段話さないけどやっぱりみんな興味があったんだなって感じました。ただひとつ!養生をされたときのようでですが、不運なことに細い電気線が一本ポロッと抜けてしまっていたようです。。電話機がつながらなくなってしまってあの時は正直少し困りました。ただ夜遅い時間にも関わらず工事の方がすぐに駆けつけてきて対応をしてくれたので、そこまで不安な思いはしませんでした。他は文句なしです!工事のかたみなさんお疲れ様でした。お世話になりました。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証

リフォームローンや費用で悩む前にこちらをチェック