やっと出来たウッドデッキ 外構リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

詳しくはこちら

施工事例・お客様の声

やっと出来たウッドデッキ

CASE No:2013/9/3
東京都町田市 T様邸
建物区別戸建て
築年数9年
価格¥2,508,000
リフォーム箇所ウッドデッキ・外溝全般
商品名【TOEX】樹の木

施工前のお客様の悩み

「庭の手入れが大変でね。なんとかしたいんだよね。」ご主人様より最初に聞いたお言葉でした。立派なお庭で面積も大きく、砂利や土で一面が覆われているため雑草が育つのにはいい環境が揃っているようでした。梅雨明けの草刈りは毎年の恒例行事のようになっているようでした。そこでまず、庭一面を人工の樹脂で覆うようなご提案を致しました。もちろん自然の風合いは無くなってしまいますが、生活をすることを考慮すると断然暮らしやすくなりますからね。後はウッドデッキを設置したときのイメージ図をご提案すると、「これ・・いいね!」とご主人様の夢がパッ!と広がったようでした。『天然木だとメンテナンスがまた大変なので、実は今は年に1〜2回ほど水洗いをする程度でメンテナンスOKの人工木調のウッドデッキがあるんですよ!』と付け加えると「それ・・いいね!」とご主人様も非常に喜んでいただきました。今回の工事はLIXILの【樹の木掘曚嚢事をさせていただきます!

お客様の声

「庭が見違えるようになったね!」って色々な人にいわれます。多分そのことを一番感じているのは私自身ですね。見た目がもの凄く豪華になりまして、自分の目を疑ってしまうほどですから。今では仕事から帰ると家の周りを一周するのがささやかな楽しみになっています。最初は「ウッドデッキなんてつけちゃうと、また面倒みるのが大変なんだろうな」って思っていたんです。ところが人工木があるということでそちらにした所、全然見た目は本物の木と変わらないんですね。非常に驚きました。でも一番喜んでいるのは恐らく子供たちでしょうね。よく裸足でデッキの上でキャッツキャキャッツキャ言って遊んでいます。その光景をみると「やってよかったな。」ってやっぱり思っちゃいますよね。私も天気のいい日は妻と表にでてお茶をしたり食事をしたりして楽しんでいます。水場の水道もレンガ調のオシャレな仕様にしていただき、私のお気に入りポイントの一つです。丁寧に工事をしていただきましてありがとうございました!またの機会がありましたらお願いします!!

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
afterafter
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証

リフォームローンや費用で悩む前にこちらをチェック